2007年10月28日

楽天ランキンランキン、一緒に参加しませんか?

楽天ランキンランキン・・・、「きんきらきん」かと思いきや「ランキンランキン」でしたね^ ^

藍玉さんの日記、「e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」に参加しませんか?」でこの企画のことを知って、イベント好きな私は即参加!

晴れ楽天ランキンランキンの内容は?

楽天ランキンランキンにエントリーしている商品の中から「コレ、私もおすすめだよ!」というものを選び、お店の人と3人のアフィリエイターがチームを組みます。(←これがドキドキで楽しいんです~♪)

4人で作戦を練ってその商品を楽天ランキンランキンで上位にするべくがんばっちゃう企画です。くわしくは藍玉さんの日記をご覧ください。


晴れ楽天ランキンランキンに参加してみて

楽天ランキンランキンを企画したe塾さんも、そしてもちろん参加するお店の人もアフィリエイターも初の試みということで最初は大パニック状態でしたが(笑)、メーリングリストでやりとりをしていくうちにどんどん形になってきました。

企画としては最初からきちんと内容が決まっていた方がいいのでしょうけど、この流れを見ているとみんなで「楽天ランキンランキン」という企画を完成させていくように思えてとっても楽しいんです。

メーリングリストは企画にエントリーしている21店舗の方と、参加しているアフィリエイター全員がやりとりする場です。わからないこともここでどんどん質問できちゃいます。

そしてお店の人1名+応援するアフィリエイター3名の計4名のチームは、同報メールなどで「商品を楽天ランキンランキン内で上位に持っていくにはどうしたらいいか?」とヒソヒソ相談するんです。


晴れ楽天ランキンランキンを一緒に盛り上げませんか?

上位入賞すると賞品がもらえます。でも、それよりもお店の人やアフィリエイターさんと交流が持てるところが、楽天ランキンランキンの素晴らしいところ。

いつもASPさんが開催するイベントに参加したくても参加できないとお嘆きの方、ぜひ参加してみてください。乗り物代はいらないし、家族を説得する必要もありません。

そして交流の面から言えば、もしかしたらイベントに参加するよりもはるかに濃いかもしれません。1つの目標に向かってみんなで考えて・意見して・実際にやってみて・・・なんてやってるんですもの、交流が深まらないわけが無いじゃありませんか♪

ぜひ一緒に参加して、素敵な企画を盛り上げましょう!楽天ランキンランキンはちょっとわかりにくい部分があるので、参加を躊躇している方もいらっしゃるようですが怖くないですよ、楽しいです^ ^


晴れ楽天ランキンランキン、期間延長になりました

最初は10月30日までだったこの企画、もったいないので少し期間が延長になりました。ワーイ♪

  期間:10/24(水)22:00~11/07(水)0:00

まだ応援団のついていない商品がいくつかありますので、「紹介できる商品あるかな~と」覗いてみてくださいね。

メーリングリストでお会いできることを楽しみにしています♪

【関連記事】 
  ・楽天ランキンランキン、エントリー商品一覧(e塾)
  ・e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」に参加しませんか?(藍玉ブログ)
  ・e塾さんのイベント「楽天ランキンランキン♪」(わらしべ日記)
  ・e塾主催『楽天ランキンランキン♪&今のうちにおさえたい!逸品王子様』応援企画(アフィリエイトSOGO.COM)
  ・楽天ランキンランキン♪だぁ!(きつね♪楽天的生活)
  ・楽天ランキンランキン♪共催イベントで盛り上りませんか?(みゅうのショッピングモール)
  ・神戸スイーツ 「オペラ」を応援します (akiphyonの安心して食べたい!)


あしあとピンク人気blogランキングに登録しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックお願いします。




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by とことこ散歩 at 08:46
この記事へのトラックバック
楽天ランキンランキンに参加してみました!!e塾さん(有志ショップの会)との共催イベントのお知らせです。アフィリエイターが自分で選んだショップを応援するという楽しいイベント...
楽天ランキンランキン♪共催イベントで盛り上りませんか?【楽天通販お買得広場〜みゅうのショッピングモール】at 2007年10月28日 17:14
久々にアフィリエイター向け情報wwe塾主催『楽天ランキンランキン♪』というのが24日からスタート。★21ショップが「楽天ランキング」に掲載された商品を1点ずつ紹介★アフィリエイ...
楽天ランキンランキン♪だぁ!【きつね♪の楽天的生活】at 2007年10月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE