2008年01月14日

アフィリエイト検定、やってみました。

アフィリエイトマーケティング協会の”アフィリエイト検定”をやってみました。実は以前に気づいたもののすっかり忘れていて、kaboさんの”第1回アフィリエイト検定に挑戦!”を読んであわてて参加した次第です。

さすがkaboさん、しっかり合格されてます。よし、私も早速やってみちゃおー! 問題は10問。解いてる間は「なんだこれ、カンタンじゃん~♪」と思っていたのに結果は4問のみ正解で不合格。ハハハ~

気軽に挑戦できる内容なので、まだの人は下のバナーをクリックして早速スタート!あー、おもしろかった!

それにしても私ってアフィリエイトのこと、実はよく知らなかったんだ~^^;ヘー



あしあとピンクblogランキングに登録しています。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by とことこ散歩 at 11:13
この記事へのトラックバック
とことこ散歩さんのブログで紹介されていた、アフィリエイトマーケティング協会が実施している検定"ごっこ"、アフィリエイト検定をやってみました♪Thanks!とことこ散歩の、プチ・そーほ...
【第1回】アフィリエイト検定やってみました♪【オレンジスカイのゆったりアフィリ★】at 2008年01月14日 16:27
NPO法人アフィリエイト・マーケティング協会が運営されるSNS「AMASNS」内にて、
 『第1回アフィリエイト検定』という面白いコンテンツが掲載さ...
第1回アフィリエイト検定に挑戦!【雑貨屋さんの生活レシピ】at 2008年01月15日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE