お引越ししてきました

とことこ散歩

2007年08月26日 07:46

とことこ★アフィリエイト(seesaa)からお引越ししてきました。

昨日、てぃーだブログさんはスパムなどと断固闘っていると知ってあっという間に来てしまった。

大好きなオレンジスカイさんのこの記事おかげで、てぃーだブログさんの想いを知ることができました。
  >>スパムが横行する一番の原因は、何の対策もしないサービス会社?(オレンジスカイのゆったりアフィリ★)
そしてオレンジスカイさんが   
みなさんアフィリエイトするならてぃーだブログで
と誘ってくれているので即決め!(笑)

小さなことだけど、こういう動きもスパムを無くすための1つの運動になれるんじゃないかな。
いや、きっとなる!
残念ながらseesaaで書いてきた記事はインポート出来ないみたいだけど、必要な記事はあとからコピーして持ってこよっと。

前の記事も読んでみたいなんて思ってくださる方がいたら(いないと思うけど~)、遊びに行ってみてくださいね。
  >>とことこ★アフィリエイト

そうそう、タイトルのぷち・そ~ほ~の「~」は、沖縄っぽいかなあと使ってみました。
2007年9月13日に「そーほー」に変更しました。トラックバック時に「~」がうまく表示できないことがあることが理由です。

てぃーだブログさんの雰囲気に合わせてみました。
いかがでしょう?

え?全然ダメ?

関連記事