2008年01月06日

1/31〆切!エスプリライン・アフィリエイトのキャンペーン

最初に” エスプリライン ”と聞いた時、失礼ながら「何それ」な私でした。でも”聞き流すだけ”の英語教材スピードラーニングと言われれば「ああ!知ってるかも!」

教材で取り扱っている語学は英語・ジュニア英語・中国語・韓国語・フランス語。このエスプリライン・アフィリエイトさんで1月31までトリプル・キャンペーンなるものを実施しています。

条件も”売り上げ1件獲得”だったりするので挑戦してみてはいかがでしょう。まだまだ売り上げがそれほど無いサイトでも1件ならもしかして!の可能性大。うれしいことに本人購入もOKです。

 1.クリック100以上獲得、または売り上げ1件で抽選で(全ASP)110名様にプレゼント
 2.売り上げ1件で1,000円ギフト件プレゼント
 3.売り上げ金額に応じてボーナス進呈(10,000円以上で5,000円など)   


商品のアピールポイントは?


1月31日(木)までに申し込みをして初回セット到着後、決められた期間内に支払いがあれば受講生は1,000円のギフトカードがもらえます!


エスプリライン・アフィリエイトって?


高額報酬(500~7,000円)、高承認率(75~80%)が自慢のASPさんです。うれしいのはサポートチームがあるのでアフィリエイトに迷ったら気軽に相談できること。

アフィリエイト初心者は自分1人で悩み考え前に進むことが多いですよね。まだ交流もそんなに無いし、相談する相手もなかなか見つけられない。見つけてもお互い初心者で一緒に悩んで終わることもしばしば。

そんな時に頼れるのがサポートチームの存在。「何もかもわからない!」からモチベーションアップまでなんでも相談できる気軽な雰囲気です。(詳細ページはこちら)

エスプリライン・アフィリエイトは下記のASPで登録できます。私は独自アフィリエイトを使ったことが無いので、この機会にエスプリラインさんで試してみることにしました。ASPを通すのと、どんな違いやメリットがあるのか興味心身です^^

 ・バリューコマース
 ・アクセストレードエスプリラインさんをアクセストレードで登録
 ・A8.net A8
 ・電脳卸
 ・アフィリエイトB
 ・ジャネット
 ・トラフィックゲート
 ・Leaffi
 ・エスプリライン・アフィリエイト

あしあとピンクblogランキングに登録しています。
よろしくお願いします。

 



同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by とことこ散歩 at 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE