2007年10月01日

アフィリエイト・カンファレンス参加費を500円安くする方法

アフィリエイト・カンファレンス詳細記事(アフィリエイト・マーケティング協会) -とことこ散歩の、プチそーほー-かなり出遅れてしまいましたが、アフィリエイト・カンファレンスが11月に開催されますね。

本当に秋はイベントがいっぱいです!企画する人も参加者も大忙し!

【 第7回 アフィリエイト・カンファレンス開催要項 】
テーマ ~「アフィリエイトと検索エンジン」、「アフィリエイトの今後」~
日時: 2007年11月17日(土) 13:45~16:40(受付開始は13:15)
場所: ベルサール神田(東京都千代田区神田美土代町7住友不動産神田ビル)
参加費:1,000円
イベント内容がいろいろあるので、アフィリエイト・マーケティング協会のサイトでご覧くださいね。
アフィリエイトの今後、気になります。
参加費が1,000円とありますが、これを500円にする方法があるんです。
それがこれ!

          ↓  ↓
アフィリエイト・カンファレンスお申込後、「アフィリエイトプログラムに関する意識調査 2007」(仮題)に 回答した方への2大特典!
(1)カンファレンス参加費を500円割引
(2)希望者に調査結果データ(ダイジェスト版)プレゼント!
詳しくは、カンファレンスお申込後に送付される確認メールをご覧下さい。
アンケートの回答期限は10月5日(金)まで!
1コインで参加できるにしては、内容が濃すぎる。太っ腹だな~。

+ + +

さて、せっかくイベントに顔を出すようになった途端に東京から引越しになってしまった、私。
(逆か。なんとなく転勤だろうなって思ったから、焦って顔を出すようになったんだ)

このイベント盛り沢山の季節はなんともさびしい。
せめて告知することでみんなとの一体感を味わおうとは思っているけど、

やっぱり参加してイベントのわくわく感を味わいたい!

「きー!ああ、くやしい、どうして転勤になってしまったのかしら!!」そんな風に悶々とする日もやっぱりあったりしました。

でも、それもオレンジスカイさんの記事でなんだかスッキリ。
  >>イベントに行かなきゃいけないか?

いつも思っていたことだけど、自分を慰めるための言葉でなんとなくむなしかった。それをあちこちのイベントに顔を出しているオレンジスカイさんが書いてくれたのは、本当にうれしかった。
ありがとー、オレンジスカイさん!
(でもオレンジスカイさんも東京在住なわけじゃないんですよね。わりとおうち近い~♪

イベントに参加できなくてブータレてるお仲間のみなさん、告知だって立派なイベント参加です。「告知したよ~♪」と関連記事にトラックバックしてサイト上で交流を深めちゃいましょう!

「参加できないのに、こんなに一生懸命宣伝してくれて、いい人だなあ!」といい印象になること請け合いです(笑)

こんなことから(実際に会えなくても)いい出会いにつながったり、情報もらえたりするんですよね。
どんな状況でも交流はできるんだーっ!

そして、イベントに行くみなさん、いっぱい楽しんで情報収集してくださいね。
そして、ぜひぜひ参加レポートよろしくお願いします。
楽しみに、楽しみにお待ちしています!



【関連サイト】
アフィリエイト・マーケティング協会
アフィリエイト・カンファレンスの詳細、申し込みはこちらからどうぞ!

【関連記事】
イベントに行かなきゃいけないか?(オレンジスカイのゆったりアフィリ★)
内容濃いのにものすごい更新頻度で、絡みたい記事があっという間に過去記事です!

あしあとピンク人気blogランキングに登録しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックお願いします。




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by とことこ散歩 at 06:06
この記事へのコメント
とことこさんへ。

記事紹介ありがとうございます!
私もね、いつも思っていたことだったんですよ。別にイベントに行かなきゃ楽しめないわけじゃない!!って。私も全部いけるわけじゃないので「いいなぁ」と思うことも多いんですけど、それを逆手に色々絡めたらいいなと思ってます。

さて、すぐ過去記事になっちゃってすいません(笑)
過去記事のコメント、TB大歓迎~よろしくネ!
Posted by オレンジスカイ at 2007年10月01日 15:56
>それを逆手に色々絡めたらいいなと思ってます

どういう状況でもその気持ち、大切ですよね♪

>過去記事のコメント、TB大歓迎~よろしくネ!

お、おう!がんばるよ!(でもホント多すぎておっつかない~☆)
Posted by とことこ散歩 at 2007年10月03日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE