【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月05日

2008年のテーマ「家族に認められてのパソコン作業」

今年のテーマはズバリ!「家族に認められつつパソコン作業をする」です。

パソコン作業に没頭するあまり家事がおろそかになっている私。それをネタに川柳を詠み、ダイヤモンドクロスネックレスをいただいてしまった2007年の夏。
 >川柳で総合1位、いただいちゃいました!
 >日常から脱出!ダイヤモンド・クロスネックレス (レビュー記事)

うれしかったけど、自慢しきれないところもあります(汗)いいのか?私ってばこれで・・・。

このことが良いきっかけとなって、もともと好きだったお料理はちゃんとやるようになりました。でも、苦手な掃除と整理整頓は後回し。  続きを読む
タグ :抱負2008


Posted by とことこ散歩 at 08:41

2008年01月03日

まずは新年のご挨拶♪

みなさん、あけましておめでとうございます。2008年もどうぞよろしくお願いします。

  続きを読む


Posted by とことこ散歩 at 11:57

2007年10月26日

どんな手帳も使う人シダイ

ハッピーダイアリー2008 -とことこ散歩の、プチ・そーほー-2年連続で能率手帳を使っていました。

昨年はフランクリン・プランナー の小さいタイプも試しに購入してみましたが、残念ながらこちらは私にはちょっと不向きでした。

どうして不向きだったのかというと、スケジュール以外の”なりたい自分になるために今すべきこと、順序立て・・・”など、要するにフランクリン・プランナーの特徴とも言うべき部分が私にはかなり負担になったためです。

この部分に惹かれて購入したのに、いろいろ考えなくてはいけないことが面倒になってしまい放置してしまったんです。

  続きを読む


Posted by とことこ散歩 at 21:33

2007年10月22日

目をヒトヤスミ

わかさ生活ポータルサイト -とことこ散歩の、プチ・そーほー-ちょっぴりご無沙汰してました。みなさん、お元気でしたか?

やー、もう参っちゃいました。先週の日曜日に右の目の左半分(ややこしい?)がものすごい充血に!身内も引くほどの赤さでした。血管がブチ切れたんだと思います。

目といえば♪ブルベリアイアイ♪のわかさ生活。早速サイトにジャンプしていろいろ調べました。その行動が目に悪いっちゅーんじゃ☆  続きを読む


Posted by とことこ散歩 at 16:04

2007年09月16日

右サイドバーを、念じて作る

お友達のブログを読んで回っていて「私も右サイドバー欲しいなー」と思いました。

  続きを読む
タグ :ブログ


Posted by とことこ散歩 at 09:12

2007年08月29日

アフィリエイトにラブレター

いきなりブログをお引越ししてきましたが、きっかけはいくつかの記事が発端でした。
まず最初に出会った記事がこちら。  続きを読む


Posted by とことこ散歩 at 02:30

2007年08月26日

お引越ししてきました

とことこ★アフィリエイト(seesaa)からお引越ししてきました。

昨日、てぃーだブログさんはスパムなどと断固闘っていると知ってあっという間に来てしまった。

大好きなオレンジスカイさんのこの記事おかげで、てぃーだブログさんの想いを知ることができました。  続きを読む


Posted by とことこ散歩 at 07:46
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE