2007年10月12日

【レビューブロガーにおすすめ!】赤いサイバーショットT200

【攻めるレビューブロガー!】赤いサイバーショットT200
「デジモノに赤は無いだろう」そう思う人、結構いるのではないでしょか?私もそんな1人でした。

それに加えて、「なんだか派手~」なんて思ってたりもして。

でも、モニターのお話をいただいた日にお店に見本を見に行ったら、銀・黒・赤の3色どれもきれいなんです。

そしてかわいいもの好きチビ太の「赤がいーよー、赤がかわいい!」という一言で、赤いサイバーショットT200が我が家に来てくれたのでございます。

晴れ赤いサイバーショットを選んで・・・

赤いサイバーショットT200、ご対面と同時に一目ぼれ。なんてきれいな色なんだろー!

真っ赤ではなく、ほんの少しワインレッドに近い気がします。紫好きな私が好きにならないわけが無い。

普段は赤いものを絶対に選ばない私。特に服では絶対に選びません。(単に似合わないから)

でも、サイバーショットT200を手作りもどきのオリジナルカメラストラップで首からさげていると、白っぽい服が多い私の服に大きめのアクセサリーつけたような気分になるんです。

そしてもう1つ、私が「赤いサイバーショットT200っていいなあ」と思う理由は・・・


晴れ赤いサイバーショットT200で変身!

赤いサイバーショットT200を持っていると、色の持つチカラを実感します。なんと言いましょうか、人がいても臆せずにカメラを構えることができるんです。

「最近の私って、なんか違うかも♪」

これは、赤いものを持つことによって軽く興奮状態になっているんだと思います(笑)私のように普段、赤から遠い生活をしている人ほど、この効果は実感できるんじゃないかな。

で、思ったんです。
「これって、レビューブロガーにおすすめの色かもしれにゃい!」

お店でご飯の写真を撮りたくなったけど、周りの人の視線が気になって撮れなくて食べた経験がある私。

でも!

赤いサイバーショットT200を手にした途端に写真を撮ることに攻撃的?!人目があろうが無かろうが、バシバシ撮ってしまうのです。(もちろん、常識の範囲内で)


晴れこんなとこでも役立った、赤いサイバーショット

先日、チビ太の運動会で私も一緒に参加する競技がありました。

その時、パパはどこかなーとぐるり見渡したら、すぐに見つけることができたんです。本当はパパではなく、赤いサイバーショットT200。

黒や銀色が多いカメラの中で、ひときわ目立ってました。だから子供もすぐに手を振ってくれたんですね。


晴れ赤いサイバーショット、まとめ

【レビューブロガーにおすすめ!】赤いサイバーショットT200銀・黒・赤、どれもカッコイイ!我が家のパパも「この3色ならどれでもきれいだね」と言ってますので男性でも全然OKです。(やっぱりそれぞれの好みですけど)

たとえば右の写真の部分のように、サイバーショットT200のデザイン・材質が甘すぎないからではないでしょうか。

キョロキョロ ソニー サイバーショットT200を楽天市場で探す

【サイバーショットT200、モニター記事10本一覧】
 1.ご対面!ソニーのデジカメ、サイバーショットDSC-T200
 2.【液晶見ながら加工編】サイバーショットDSC-T200
 3.【顔検出機能に選ばれたい!】サイバーショットDSC-T200
 4.【楽しい!スマイルシャッター】サイバーショットT200
 5.【レビューブロガーにおすすめ!】赤いサイバーショットT200
 6.【悩み解決!動く被写体を撮る】サイバーショットT200
 7.【ペイント機能でレビューらくらく!】サイバーショットT200
 8.【お約束!旧 vs. 新】サイバーショットT200
 9.【レビューに!拡大鏡入りマクロ機能】サイバーショットT200
 10.【気になるところと、レビューまとめ】サイバーショットT200

【一緒にレビューさせていただいた方々のブログ】
  ・煩悩是道場
  ・Look at ...
  ・レビューブロガーわだのプチ撮影旅行レポート

【関連サイト】 
  ・ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座
  ・MONO-PORTAL
  ・サイバーショット公式サイト

あしあとピンク人気blogランキングに登録しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックお願いします。




同じカテゴリー(サイバーショットDSC-T200体験)の記事

Posted by とことこ散歩 at 09:33
この記事へのトラックバック
サイバーショットT200のモニターもいよいよ最後です。今日は11月2日。もうサイバーショットT200は手元にありません。お手製ストラップでいつも一緒だったのになんだか不思議な感じで...
【気になるところと、レビューまとめ】サイバーショットT200【とことこ散歩の、プチ・そーほー】at 2007年12月17日 06:15
マクロ機能の中に”拡大鏡入”というのがあります。私はこれを「超マクロ機能~♪」と呼んでいたのですが、どうも正式には”拡大鏡入”らしいです。この”拡大鏡入”を使うと、被写体...
【レビューに!拡大鏡入りマクロ機能】サイバーショットT200【とことこ散歩の、プチ・そーほー】at 2007年12月17日 08:03
この記事へのコメント
確かにその色は興奮するかも!
でも、とことこさんが興奮したらどうなるんだ!?
(・・*)。。oO(想像中)
Posted by きょん at 2007年10月12日 09:49
きょんさんのコメント笑えますね~
興奮 私も・・・・。想像終了

踊るんじゃない? 笑

私も 赤や、ピンクが大好き!

でも、デジカメって数年前は無かったよね~
綺麗な色。
文章がわかりやすいので楽しみにしてますよ!
Posted by みー1111みー1111 at 2007年10月12日 12:49
●きょんさんへ

>確かにその色は興奮するかも!

するでしょ~!?
牛じゃあるまいしって思うけど、牛は白黒しかわからないんだってね^ ^;

●みーさんへ

>私も 赤や、ピンクが大好き!

私も今回の件でかなり赤好きになってきたよ。モニター終了後、新しいデジカメ買う予定なんだけど赤に走りそう♪
Posted by とことこ散歩 at 2007年10月13日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE