2007年09月10日

企画当選で、無添加野菜チップスをいただきました♪

以前、「主婦のチカラをプロデュース」するハー・ストーリィさんのサイトで、ある企画がありました。

ブログを持っている人は、もうすぐオープンする”つづりすと.net”に登録してくださーい♪
抽選で200名様に沖縄イイモノ百貨店の添加物ゼロの自然派野菜チップス、お試しセットをプレゼントしちゃいます!
というもの。


どうせダメだろなーと思いつつも応募してみると、うれしいことに当選!

原料の品不足の関係で発送が遅れますとのメールを少し前にいただいていたので、のんびり待っていた添加物ゼロの自然派野菜チップス。
それがとうとう昨日届きました!ヤッター!

沖縄イイモノ百貨店 野菜チップス-とことこ散歩の、プチ・そーほー-
むらがる5歳児と1歳児。

味は全部で6種類。
カレー味・シークヮサー味・青のり味・黒糖ココア味・島とうがらし味・塩味です。

早速チビ太が「カレー味が食べたい!」というので、開けてみました。
が!カレーの粉が辛かったようで2口くらいで2人とも食べなくなってしまいました☆
(大人にはそんなに辛くないと思います)

子供には塩味がいいっていったのに~。
でも結構辛党なお子さんもいますよね。
そんな場合には島とうがらしあじがオススメ!
カレー味より辛いよ~
沖縄イイモノ百貨店 野菜チップス-とことこ散歩の、プチ・そーほー-
歯が8本くらいしか無い1歳児と、乳歯生え変わり時期の5歳児にはちょっと早かったようでした。

そんなわけで全部私がいただきます♪
しばらくは、パソコンタイムのお供に野菜チップス!

あ、そしてパパのおつまみにもいいですね。
よくお酒を飲むし、外食も多いので健康が心配。
でもおつまみがまるごと野菜なら安心ですね

ハー・ストーリィさん、沖縄イイモノ百貨店さん、どうもありがとうございました♪

【関連サイト】
  ・沖縄イイモノ百貨店
  ・ハー・ストーリィ

【関連記事】
  ・ハー・ストーリィのケータイメンバーズでっす。
  ・藍玉さんが、つづり姫♪

あしあとピンク沢山の人とつながりたくて人気blogランキングに登録しています。
よろしければ1クリックお願いします。




同じカテゴリー(パソコンで参加)の記事

Posted by とことこ散歩 at 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE