2007年09月20日

と、当選!ソニーのサイバーショットDSC-T200モニター

ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座朝から脳みそが腰をぬかす(?)事態が・・・!

なんと、ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座MONO-PORTAL×サイバーショット)で募集していたソニーの最新デジカメ、サイバーショットDSC-T200のモニターに当選させていただきました!

ありがとうございます!本当にありがとうございます!

スタッフの方々に選んでいただいたということが何よりもうれしく、今後の励みになります~っ。

応募記事はどれも熱く「モニターしたい!」とギラギラした雰囲気を漂わせて書かれています。そんな中から当選3名ということで半ばあきらめていました。

しかし!
私の記事もかなりぎらぎらしていたに違いありません(笑)
    当てて~、当てて~

書いてる姿を他人が見てたら「あんた、大丈夫?!」と言いたくなるような雰囲気だったと思います。

昨日19日が当選者発表だったのですがなかなか発表されず、「今頃みんなで選考中なのかな」「選考しているうちに飲み会になって、違う方向で盛り上がってるんじゃないかな」なんて失礼な想像をして気を紛らわせていました。

企画モノは応募自体が楽しいので、いつもならその後は全然気にしません。
なので、こんなに結果発表をしつこくチェックしに行ったのは初めて。

今朝トラックバックを発見して記事を見に行ったら、23時にアップされてました。うう~、じらされました!(笑)でも、いいんです、こんなうれしいお話ならいくらでも待ちます。


晴れ当選報告した時の家族の反応

パパ: 「へ~、それでそのサイバーショットはもらえるの?」朝、寝起きでテンション低すぎ。でも現実的なので夜に聞いても同じことを言うと思う。

5歳児チビ太:「ママうれしそうだね♪美味しいご飯作ってね、お部屋きれいに片付けてね!」当選するとテンション上がって家事も張りきるママに変身するのでこんな反応。

パパの意見はごもっとも。実は私も当選した時チラとそう思いました。(応募する時は気にしなかったのに、人間欲が出るものだなー)でも、すでにレビューブロガー脳に切り替わった今ではそんなことはどうでもいい!

最新のサイバーショットDSC-T200を1ヶ月間無料でレビューし放題!

おおお、ゾクゾクしちゃいます!
「ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座」運営事務局スタッフ様のおかげで、普通の日が突然お祭り状態になりました。本当にありがとうございます!

早くこの手に本物のサイバーショットDSC-T200を持ってみたいよーっ♪


晴れおまけ

当選がうれしくて、朝からハンバーグ作って幼稚園のお弁当に入れました(いつも残り物なのに)!ご飯はアンパンマン。チビ太は大喜び!アンパンマン お弁当 -とことこ散歩の、プチ・そーほー-

【関連記事】(当選された2つの記事です)
  ・新型SONYサイバーショットモニター公募中(煩悩是道場)
  ・最新サイバーショットを体験したい!(Look at ...)

【関連サイト】 
  ・ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座
  ・MONO-PORTAL
  ・サイバーショット公式サイト

あしあとピンク人気blogランキングに登録しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックお願いします。




同じカテゴリー(パソコンで参加)の記事

Posted by とことこ散歩 at 12:52
この記事へのコメント
当選おめでとう~~~!

とことこさんの嬉しそうな様子が手にとるように伝わってくるよ~~~(*^m^*) ムフッ
1ヶ月しっかり使い込んで、返却したくなくなるほど使い倒しちゃってくださいね(笑)

レビューも楽しみしてまーす♪
Posted by きょん at 2007年09月20日 12:57
初めましてこんにちは。同じくモニターに当選した、そんとくと言います。
とことこ散歩さんのこの記事を読んで、本当に嬉しそうな気持ちが伝わり、たまらずコメントを書かせて頂いてます。
目の前にT200があったら、バシバシ連写されているであろうほど、僕も笑顔にさせてもらいました。
お子さんのお弁当がすべてを物語っている気がします(笑)

お互いはりきってモニターしましょうね。
Posted by そんとく at 2007年09月20日 15:33
この前は、お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
す、すごい!!サイバーショット当たったんだね~♪♪
とことこ散歩さんの感動が、こっちまでよく伝わってきたよ。
アンパンマンと手作りハンバーグ。息子ちゃま、とても嬉しかっただろうね~( *´艸`)
レビュー、楽しみにしていま~す♪♪
Posted by りくたぽん at 2007年09月20日 20:14
おめでとう♪
散歩ちゃん上手だもんね~~!!
がんばって記事かいてね。
Posted by プリン703 at 2007年09月20日 22:57
●きょんさんへ

うおおおーっ♪ありがとーっ!
やったよ、きょんさん、オイラうれしいよぅ!

>1ヶ月しっかり使い込んで、返却したくなくなるほど使い倒しちゃってくださいね(笑)

ううう、返却した後211万画素の現在のデジカメに戻ったら本当にへこむと思います。どーしたもんだ!


●そんとくさんへ

コメントありがとうございます!
時々まとめて記事を読ませていただいています。
文章センス抜群な方なので、「そんとくさんは絶対に当選する」と思ってました!
ご一緒できて本当に光栄です。

>お互いはりきってモニターしましょうね。

はい!はりきりすぎてちょっと頭痛が・・・☆
早く現物に会いたいですね♪


●りくたぽんさんへ

りくたぽんさんー♪こちらこそ、この間はありがとうございました!
レビュー時には勉強会で学んだことを記憶の中から掘り返して活用します。
(やっぱりメモ取ればよかった。でも書くのが遅いので絶対途中でわからなくなるのー)

>アンパンマンと手作りハンバーグ。息子ちゃま、とても嬉しかっただろうね~

私もうれしかった!
久々に母親っぽい自分に感動した!


●プリンさんへ

ありがとー!

>がんばって記事かいてね。

書く書く、書くよ!
書きまくりだよー!
Posted by とことこ散歩 at 2007年09月21日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE